2010/01/10

ドLEF!!!

先日の新年会明けて
WSZ80のボースーは名阪ツアーに
cbtek!のアーニーキーと
先月食べたモツまだ噛んでますこと俺MAYAKUはAIRへ
ディミトリゴイスーでした!

ヒップホップ界の超能力者の方をアーニーキーに紹介出来まして
LEF!!!的にも面白い動きになりそうです!
詳細はまた後ほど!


最近ゼクシィのCMをよく見ます
その都度舌打ちと共に即チャンネルを変えるのです
母ちゃんに心配かけまいと
部屋に戻ります
男子必須の中2時にパンチで空けた壁の穴が俺の理性で
隣に描かれた元カノの落書きがフラッシュバックの惰性

このモツ、飲み込むタイミングが分からねぇよ


先日のハートブレイクミックス色々感想頂けて嬉しいです!
せっかくの初投稿なんで前のミックスにも入れたトラックも上げさせて下さい
そして良ければ使って下さい!

DJ MAYAKU - FUN MORE extended edit


ヒップホップに燦然と輝くエロソングへのオマージュです

Akinyele - Put It In Your Mouth





今夜はcbtek!のアーニーキーの「em」祝日前オールナイトバージョンです!
フォー!



1/10(Sun)
em
@THE ROOM 渋谷
www.theroom.jp/

OPEN 22:00
CLOSE 5:00
FEE \2000/1D,\1500/1D(guest discount)

DJ's
DJ SAZANAMI
Cbtek!
Havanastars
KEN KITAYAMA
GENNAI

SPECIAL GUEST LIVE
egg

FOOD
youcca

PHOTO
doo

先月で6周年を迎えたサンデーアフタヌーンパーティーem。
兄弟、仲間を表すそのパーティー名の通り、音楽を愛する仲間達が集い、個性溢れるDJ達が織り成す新旧、ジャンルにとらわれない選曲が、日曜の午後に最高の一時を作り続けている。
今回は祝日前につきオールナイト開催!!
ゲストには横浜を拠点に、8月のBBQでは最高のLIVEをしてくれたeggを迎えてスペシャルバージョンでお送りします。

1 件のコメント: